2周年

こんにちはビックリマークAmbi接骨院-清水町 院長有井です!
ここ最近、急に涼しくなってきましたが、体調管理にはお気を付け下さいカゼ
さて、本日10/14をもちまして、Ambi接骨院は2周年を迎える事が出来ました!!これも日頃の患者様のお蔭だと、スタッフ一同心より感謝しております!!本当にありがとうございます!こらからも日々精進していきますので、よろしくお願いいたします!(^O^)


昨日、日頃から治療に来てくれている、日本大学駅伝部の学生の方々からお祝いのケーキを頂きましたケーキ
サプライズで診療中にみんなで集まってくれ、お祝いの言葉を頂きました♪
もう、嬉しくて嬉しくて本当に涙が出そうになりました汗
普段から気さくで素直な学生さんたちです音譜こらからも、常に最高のパフォーマンスで活動できるよう、サポートしていけたらと思います!!

明日10/15(土)は陸上自衛隊立川駐屯地で箱根駅伝の予選会が行われます!残念ながら私たちが現地に行って応援は出来ないですが、テレビの前と心で全力で応援しようと思います!
どうか、地域の皆さんにも声援をお願いしますニコニコ

3年目のAmbi接骨院も、常に高い意識を持ち、患者様第一で治療を行ってい参ります!何でも相談してください!全力でお応えしていきます!