ブログをご覧の皆さま、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
Ambi接骨院 香貫の鈴木です。

夏の暑さも落ち着いてるんだかどうなんだかと言いたくなるぐらいの微妙な陽気ですが、こんな時は身体の不調を訴えやすいので、くれぐれも無理をしないようお気を付け下さいね!!

もしも身体の不調やつらいところがあれば、Ambi接骨院でお待ちしております!!


さてさて、本日のテーマですが…

何となんと、香貫に来院してくれている高校生の学生さんが、試合でメダルを獲得したという、何とも嬉しい記事です(笑)

日大三島高校バレー部の学生さんですが、礼儀正しく且つ人当たりが良い、しっかりした方です!

日大の生徒さん達が集まって競い合うオール日大という試合で、出場するだけでなく見事に三位まで勝ち上がりメダルをゲット!!

僕が獲ったわけでもないですが、とても嬉しいニュースでした(^∇^)

また今後とも試合が続くことになりますが、怪我をしないようしっかりとしたサポートとケアをしていきたいと思います。


皆さんも、頑張る学生さん達を見かけた際は是非とも応援をよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦