Ambi接骨院のブログをご覧の皆さま、こんにちは!

Ambi接骨院 香貫 院長の鈴木ですヘ(゚∀゚*)ノ


ジメジメしたり、肌寒かったりと安定しない陽気ですが、体調のほうはいかがですか??

こういう時期は体調を崩しやすいので、くれぐれも無理をしないようお気を付け下さいね!!

身体の不調はAmbi接骨院にいつでもご相談を!!



さてさて、今回の記事ですが…




ご来院いただいている患者様から、ローズマリーをいただきましたヾ(@°▽°@)ノ



ローズマリーとは「海のしずく」という言葉を持ち、また記憶や友情を意味するとのこと。

また、「変わらぬ愛」や「貞節」の象徴でもあるそうです。

そういわれると、何だか神秘的なパワーを感じますな(@ ̄Д ̄@;)


ちなみに効能ですが、抗菌作用や抗ウイルス作用、果てには記憶力や集中力を高め、細胞の老化を防止するなどなどというもの。

若返りのハーブとも呼ばれる
そうですが、まさに何でもござれなハーブですね!

素敵な頂きものなので、目立つよう入口に置かせていただいております!


Ambi接骨院 香貫を訪れた際には、ぜひとも一度ご覧下さいね!!