こんにちは、Ambi接骨院 香貫鈴木です!

Ambi接骨院 香貫がオープンしてから早いもので、もうすぐ一か月が経とうとしており、同時に2015年ももうすぐ終わりますね!!

ここまで来れたのも、Ambi接骨院やトレーニングデイサービスあんびを応援して下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました≧(´▽`)≦

Ambi接骨院 香貫は本日12月29日も診療しておりますが、正月はAmbi接骨院本院と少し日程が違いますのでご注意くださいね!

12月29日(火) 通常診療
12月30日(水) 午前診療のみ
12月31日(木) 休診
1月1日(金)   休診
1月2日(土)   休診
1月3日(日)   休診
1月4日(月)   休診
1月5日(火)   通常診療


上記の通り、Ambi接骨院 香貫は1月5日(火)からとなります。

大掃除や初詣など、体を動かしたりお出かけすることが多くなる季節ですので、くれぐれも無理はなさらないようにお気を付け下さいね!!