こんばんはお月様
Ambi接骨院 院長の有井です!
だんだん寒くなってきて、体調を崩す方が多くなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?^_^
さて本日10/14はAmbi接骨院、トレーニングデイサービスあんびの
1周年でした(*^◯^*)
思い返せば色々な事が本当に、本当にありましたが、ここまで来られたのも、患者様や利用者様のおかげです!!
本当にありがとうございます!!
また患者様からお祝いのお花や、ケーキを頂き診療終了後に、スタッフで幸せを噛み締めながら食べました( ^ω^ )
写真は日本大学駅伝部の学生さんからもらったケーキです!!


嬉しくて嬉してみんなで写真を撮っちゃいました!
男子駅伝部はこれから箱根駅伝の予選会を控えています!
10/17(土)に立川駐屯地で行います!!
テレビ放送もありますので、皆さん是非応援よろしくお願いします(^_^)
そして、これからもAmbi接骨院・トレーニングデイサービスあんびを宜しくお願いします!!