トレーナー活動

こんにちは!
Ambi接骨院 院長有井です!
昨日は後輩がコーチとして行っているMareスポーツクラブの小中学生を対象に、試合や練習後のダウンやストレッチ、けがの対処の仕方やテーピングの講座をさせていただきました(^^)
最初は私も学生もお互い緊張していて牽制の仕合でしたが、時間が経つにつれ徐々に慣れてきて学生やスタッフの方々自ら質問を下さり、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました(*^-^*)
これから夏に向けて練習もどんどんハードになってくると思いますが、けがの無いように頑張ってもらいたいと思います!
これからも、こういう形で少しでもチームの手助け、サポート出来ていけたらと思います(^^♪