Ambi接骨院ブログをご覧の皆様、こんにちは!

有井先生に続いて、今回更新するのは鈴木です!




それにしても、最近寒くなりましたね。

もうすぐ12月!

12月といえば、クリスマスですね!!




というわけで、一足早いですがAmbi接骨院もクリスマスがやってきました。




こういうものだったり、テレビを見ていてクリスマスに関するCMなんかを見ていると、本当に1年ってあっという間に終わるもんだなぁとつくづく思います(-"-;A

クリスマスが終われば、もう大晦日も間近ですもんね。

あと1か月とちょっとですが、1年が終わる前に怪我などはしないようにお気を付け下さい!

寒くなると、体の調子が悪くなったり、怪我をしやすくなる時期でもあります。

怪我をしたり、痛みがある時はAmbi接骨院へお気軽にどうぞ!!