初めての方ははじめまして!
そうでない方はこんにちは(・∀・)

Ambi接骨院の鈴木です!


前回の記事にもあったように、皆様に僕たちのことを知ってもらいたいという意味を込め、
プレオープン期間がありますが、それも着々と近づいております。

ということで、僕たちもそれに向けて着々と準備を進めているわけなんですが…





こんな風に…



こんな感じで掃除をしています!!

風が吹いたり、雨が降れば自然と落ち葉が増えるので、掃除もなかなか大変だったりします(笑)

でも、今日は天気が良く、そこまで暑くないのでまさしく掃除日和でしたヘ(゚∀゚*)ノ




だけど…



こんな風に…



遊び心も…




時には必要ですよね!!


掃除以外にも、院内で仕事があるので僕たちはほぼ毎日この場所にいます!!

気になることや分からないことがあれば、お気軽に来院ください!!







ちなみにデイサービス所長の高橋は筋トレに励んでいるようです