『糸』電子キーボード | 終活オヤジの独り言

終活オヤジの独り言

今日も、誰にも何の役にも立たない、どうでもいい様な事をつぶやきます。
もし、お気に障った事がありましたら年寄りの言う事なのでお許し頂きたいと思います。

過去に1度もキーボードに触った事もないのに、昨年の1月

に突然電子キーボードを始めました

 

それから1年を過ぎた今も、月1曲を目標に毎日練習を続け

ています

 

でも、未だに右手で主旋律を弾くだけですけれどね

 

 

今年になって何とかマスターできた曲は

 

1曲目は『四季の歌』

2曲目は『いい日旅立ち』

3曲目は『川の流れのように』

4曲目は『見上げてごらん夜の星を』

5曲目は『ハナミズキ』

6曲目は『Lemon』

そして、7曲目の今回は『糸』です

 

いつもの事ながら、多少のミスは聞き流してください