春はもうすぐそこに | 終活オヤジの独り言

終活オヤジの独り言

今日も、誰にも何の役にも立たない、どうでもいい様な事をつぶやきます。
もし、お気に障った事がありましたら年寄りの言う事なのでお許し頂きたいと思います。

空気はまだ冷たいが、日差しは暖かくなってきました

 

青空の中、胸を張って前を向いて歩けるのは本当に嬉しい

 

そして散歩をしながら、少しずつ春を感じています

 

つい先日までは、足元を見ながら滑らない様に注意しながら

歩いていました

 

ここ2、3日天気のいい日が続きサイクリングロードの雪が

溶けて、歩きやすくなって来ました

 

毎日散歩をしているサイクリングロードです

 

舗装が出て、大分歩き易くなりました

 

 

 

 

 

でも、まだ雪が残っている所もあるのでまだ暫らくは冬靴を

履いて、足元を注意しながらの散歩が続きそうです