雪の中の散歩 | 終活オヤジの独り言

終活オヤジの独り言

今日も、誰にも何の役にも立たない、どうでもいい様な事をつぶやきます。
もし、お気に障った事がありましたら年寄りの言う事なのでお許し頂きたいと思います。

 

雪が降っていましたが、散歩をして来ました

 

ここの処1週間に渡って雪の降らない日はありません

 

ただ、吹雪とか大雪ではないので毎日のサイクリングロード

での散歩は続けています

 

それに、ここのサイクリングロードは除雪車によって除雪さ

れるので、散歩に支障が無いのです

 

今年は、一回の降雪で根雪になりました

 

例年だと、雪が降ったり融けたりして道がぐちゃぐちゃにな

ってとても歩きにくいのです

 

でも、今年は一度で根雪になったのでとても楽でした

 

ホワイトクリスマス