#大切なのは金or愛 | 終活オヤジの独り言

終活オヤジの独り言

今日も、誰にも何の役にも立たない、どうでもいい様な事をつぶやきます。
もし、お気に障った事がありましたら年寄りの言う事なのでお許し頂きたいと思います。

 

 

大切なのは金or愛

 

 

 

私の経験から導いた結論です

 

 

最初の妻は、金の切れ目が縁の切れ目、で離婚

 

そして今の妻は、会社が倒産した上に私も自己破産して無一

文になっても、一緒に居てくれる

 

愛があれば金が無くても、人は絶望しなくて済むのです

 

絶望さえしなければ、人は生きて行けるのです

 

つまり、大切なのは金より愛、と言う事です

 

これが、私の結論です

 

金があれば愛が無くても、人は生きていけますがね

 

でも、愛のない人生は虚しい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する