インドの手相師ウマさんのこと | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

🇮🇳インド・デリー生まれの手相師、ウマ・ラージ女史について、しっかりとみなさまにお知らせしなくっちゃといつも思っていました。

 

 

今日はインドの才女、ウマさんの解明をしたいと思います。


 

ウマさんに初めて会ったのは今から8年前のこと。

 

子供の頃から「運命を解読できるスペシャリストに会いたい!」と思い続けている私には、折に触れてその道の達人が現れることになっています。

 

その頃、ウマさんはまだ日本語は話さず、ヒンズー語を日本語に通訳してもらっての鑑定をしてもらいました。

 

 

ウマさんは私の過去をまるで見てきたかのようにバシッと言い当てました。

 

それは恐ろしいぐらいでした。

 

私の人生は日本から香港に引っ越してからガラリと変わったので、わかりやすかったのかもしれませんが、それにしても時期的なこと、どんなことがあったなど本当にその通りだったのです。

 

これはすごいと、すぐにアンビエンテのお客様にご紹介して、定期的に来ていただいていたことがあります。

 

 

その後、ウマさんはインドに帰ったりして少し疎遠になったのですが、去年からまたお世話になることになりました。

 

そして私はこの1年、3回見てもらいました。

手相は約3〜4ヶ月で変わると言いますので、どんなふうに変わるのか見てみたいと思いました。

 

毎回、ウマさんの鑑定はすごいものですが、先月受けた鑑定はまた格別で、心底ウマさんの能力に心打たれました!

 

私自身もウマさんの言葉の一言一言を受け止められるようになったこともありますが、ほんとうにすごい鑑定でした。

 

まず驚いたのは、手相はほんとうに数ヶ月で変わっていくということ。

 

そうやって考えると人は変われるってことがわかります。

 

大きな線はそれほど変わらないと思いますが(中には変わる場合もありますが)、小さな線というのは絶えず変わっているということが判明。

 

それは考えてみれば当たり前のことで、考えが変われば行動が変わり、手のひらの線も自ずと変わっていきます。

 

私が今回、ウマさんの手相鑑定を受けようと思ったのは、最近、私は自分の考え方が大きく変わり、今が人生の大きな節目ではないかと思ったからなんです。

 

そして実は記憶力が低下して、もしかしてこれはシリアスな病気につながるかもしれない、それなら誰かに何か言ってもらわねは!と思ってのことでした。

 

それから人生には何度か’’節目’’があると思うのですが、今がその時かなと感じたので、手相的には今後の人生がどんなふうに描かれているのか聞いてみたいと思いました。

 

 

今回の鑑定では、

全体的に手のひらの線も各惑星を示す丘(手のひらの膨らみ)もとてもよし、元気でバランスが取れています、

前回よりコミュニケーションもとってもいいと

いうことでとっても嬉しい出だしでした。

 

しかし、その後!

 

「健康上の悪い線が新しく出ています・・・・

脳を使いすぎていますね。休みをとり、ただただ楽しく過ごす時間を持たないと危ないことになりますよ・・・。

今だったらまだ大丈夫です。なんとかなります。」

 

 

ということで案の定、私は脳を使いすぎていたために、記憶力が悪くなっていたのでした。

 

この時思いました。

 

🌹病気、人間関係のトラブル、お金の問題などなど、何にでも始まりがある。

 

🌹始まった時にそれに気づき、気をつければ大きなことになる前に防ぐことができると。

 

 

そしてなぜ私が脳を使いすぎているかの解明もしてもらい、ウマさんの手相解読力に完全に脱帽でした。

 

 

*ウマさんの著書

 

ウマさんとは長いおつきあいになりつつあり、伴侶の手相も見てもらったりしているうちに、

だんだんとウマさんの優しい性格もわかってきたので、鑑定も以前よりすごく受け取れるようになったために理解が深まったというのもあります。

 

 

いつも半ば冗談で

「私、お金持ちになれるかなあ・・・」

と聞くと

ウマさんは

「う〜ん、お金持ちの線は今は出ていないですね〜」

となってしまうのですが

今回、こんなことがわかりました。

 

私の場合は子供の頃から欲しいと思ったものは妥協せずに手に入れる方です。

お金がない時期があってもいつもなんとかしてきました。

 

 

本もとてもたくさん買うし、ファッション関連のものを始め、とにかくお買い物が大好きなんです。

 

伴侶も、

「奥さんはかいものがだいすきです。」という日本語のフレーズを覚えたぐらいです。

 

それだったらお金が貯まらないのも当然ですね。

 

そんなことが今回の鑑定でわかりました。

 

自分がお金持ちかどうかは相対的なことで1億円の貯金があってもそれでは足りない人もいるし、それで十分な人もいます。

 

お金持ちの線がないという理由がよ〜くわかりました。

 

入ってきたお金を全部使っていたらお金は手元に残らないですよね。

 

でも今回もウマさんがこう言っていました。

「お金はいつも入ってきますよ。

でも自分でいつもお金が足りないと思っています。」

 

 

この説明が今回、よ〜くわかりましたので、お金持ちになる線があるかどうかはこれからはもう聞く必要がなくなりました。

 

お金はあったほうがいいのですが、今使いたいことに使える方がいいのでまあ、これでいいかなと思いましたので、貯金に関してはお金を使いながらも増やせる方法を考えることにします。

 

 

相性がいいイニシャルについてもウマさんは教えてくれたのですがこのイニシャルも変わっていました。

 

何十年もの間、いいと言われてきたイニシャルは、なんと今は逆に気をつけてくださいのイニシャルになっていました。

 

「え〜そんなことあるのぉ?」

とウマさんにくわしく聞いてみました。

 

気をつけなければならないイニシャルの中には、なんと伴侶のイニシャルも入っていました。

 

 

今回の私の場合は、気をつけるべきイニシャルの方々から来たビジネスのオファーは、すぐに乗ってしまうのではなく、心を落ち着けて判断して、というアドバイスがきました。

 

みなさまも悪い相性のイニシャルをお聞きになることがあるかもしれませんが、それはビジネスのことなのか、相性的なことなのか、気になったら聞いてみてください。

 

 

それからウマさんにこんな質問もしてみました。

 

ウマさんの鑑定はほんとうによく当たるし、とても具体的。

この前の鑑定でも、未来予見がピッタリ当たっていたので、

 

「もしかしてウマさん、サイキック使っていますか?」

と聞いてみました。

 

すると

 

「サイキックは使っていないです。これはもう経験です。

私はこれしかできないし、3歳から手相見てますからね」

 

という答えでした。

 

時に過去生のことも触れることがあるのでそれに関しては

はっきりとわかる人もいれば、あまり手相に出ていな人もいるそうです。

 

だから全員の過去生がわかるわけではないそうです。

 

そのほか、今回はいつもにも増して、仕事上のアドバイスももらいました。

 

短い時間でしたがものすごく大事なアドバイスをもらいました。

 

手のひらにはその人が考えたことが全て出ている

 

これを実証してくれるウマさん。

 

人は自分のことを客観的に見つめるのは苦手だと思います。

 

誰だって自分のことは棚にあげがち。

 

人のことだけはよくわかります。

 

特にその人の悪いところ。

 

でも自分を客観的に見つめることができたならば、自分にとっての成功は近づきます。

 

自分の考え方、行動のパターンはしっかりと手のひらに出ていますので、ウマさんにみてもらってください。

 

人のひらに出ている情報は自分自身が作ったもの。

 

嫌な線ならば変えなければですね。

 

ウマさんがこれほどまでにすごい鑑定をするのはやはりウマさんがスピリチュアルな🇮🇳インドの人というのも大きいと思います。

 

 

手相は変わります。

 

だから誕生日、名前の持つ運勢を超えることは可能です。

 

今の自分の状況を変えたい時にはウマさんの鑑定をどうぞ。

 

何度か受けるとその凄さがきっとわかると思います。

 

今月、8月もウマさんはコロナのため、日本です。

 

🌹8/13, 8/28 ZOOMにて鑑定をお願いできます。

この2日間がご都合がよろしくない場合はご相談くださいませ。

 

ベル公式ホームページでのご案内

 

 

 

コロナの状況が悪くなっておりますが、悪いことばかりが続くわけではありません。

 

こんな時期ではありますが楽しく過ごすことにいたしましょう。

 

 

 

by フルード貴子