立春にやっと元気になれました。 | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

もう2月ですね。

 

2021年が始まってから、1ヶ月が経ったのですが

なんだかもう数ヶ月も経ったような気分です。

 

楽しいと日々はすぐ過ぎると言いますが、この1ヶ月は楽しいより大変なことが多かった日々でした・・・・。

 

終わらないコロナ・・・・。

日本においては、最近はどんどん感染者が増えて行っているというニュース。

 

 

それに加え、仕事もちょっと大変でした。

 

アンビエンテでは、コロナ前には、月に1度ぐらいの割合で海外からセラピストたちがやって来ましたが、今は全てオンラインとなり、打ち合わせも増えました。

 

経理以外、仕事は大好きなのですが、日本が夕方になるとヨーロッパは朝がきて、向こうからメールがきて打ち合わせが始まるというような生活、いつまでたっても仕事が終わらない生活に疲れを感じ始めてきました。

 

でも疲れの本当の理由は、やっぱり、世界中の人々がコロナで大変な思いをしているという、そのことです。

 

こんな時というのは、自分は健康であっても、気が滅入ってくるものですよね。

 

 

 

あ〜あ、もう疲れた・・・・。

いつまで続くかわからないコロナ・・。

最近は未来に対してワクワクすることってないな。

 

コロナに対してはあまりポジティブな気持ちを抱いていないわたしは疲れきってしまいました・・・・。

 

これからどうしよう・・・・・

弱気になっていました。

 

「みなさまを守っていこうと思っている」

なんて大晦日には思っていたのにこんなことでは困ってしまいます。

 

それで昨日、この1年の間受けたスピリチュアルなセッションの録音を聞いてみることにしました。

 

この1年、たっくさんのセッションを受けていました。

 

聞いてみたのは、去年の11月に受けた、🇮🇳インド・デリー在住の占星術師ビナイ ・アディア教授のリーディングでした。

 

 

アディア教授はわたしが尊敬している占星術の大家、K.N ラオ氏の流れを汲んでいて、アメリカにて20年以上にも渡って占星術を教えていた方です。

 

久々に録音を聞いてみると・・・・

 

お年もお年なのでお話の内容はとっても人間味あふれていると再発見。

 

人のしあわせ度はどれだけ自分が自分の本質に近い人生を送っているかで決まると思うのですが、アディア教授はわたしの今までの人生の流れがわたしの本質に沿ったもので、今後もさらにそれは展開していくというような嬉しい内容でした。

 

やっぱりわたしにとって、リーディングはヒーリングラブラブ

 

明るいエネルギーを持ったアディア教授のリーディングで

キラキラ希望キラキラも出てきました。

 

元気がなくなった時のいいクスリって‘’希望‘’ですね。

 

そして一晩開けて立春の今日、2月3日。

春の始まりとともに本来の自分が戻ってきたようです。

と言いますか新しい自分、心地よい境地になれた感じです。

 

思えばこの1年、海外にも出かけず、日本に閉じこもってきました。

コロナなので当たり前のことですが、わたしにとっては年に何度か日本を脱出するのは必要不可欠なことだったのです。

 

1年に1回も海外に行かないなんて20歳の時以来です。

 

 

だから疲れも溜まっていたのですね・・。

 

元気がなくなって行ったのはコロナや仕事の疲れだけでなく、‘’日本のしがらみ‘’なのでした。

 

年をとるにつれて日本の素晴らしさにどんどん気づき、日本にいられることは嬉しいことだと思っていますが、古い国にはしがらみもたくさんありますね・・・。

 

元気がなくなる原因というのは一つでなく、色々なことが重なっているものです。

 

みなさまはこのコロナの中、どんな生活をなさっているのでしょうか。

 

人生の岐路に立っている方も多いからもしれませんね。

 

今この時期、世界中が日々変化して行っています。

大変な最中ではありますが、大変さに押しつぶされず、エネルギーを補給して‘’希望‘’を見出すようにしていただきたいと思います。

 

 

最後になりましたが、今月もアンビエンテではONLINEにて世界の優秀なセラピストたちのセラピーやリーディングをしています。

 

情報を載せておきますね。

 

デイビット・テイラーのサイキック・タロットリーディング

 ↓

🌹2/14バレンタインDay は日本時間11:00~20:00まで

受けていただけます!

 

そのほかの日はイギリス時間に合わせ、日本の17:30以降となります。

 

クライブのスピリチュアルガイダンス

 ↓

 

ずっと予約が立て込み、キャンセル待ちでしたが、今は比較的ご予約取れます。

 

 

ウマ・ラージのインド手相術

 ↓

2月の日程も決まりました。

 

ジェニファー・ウォーカーのヒューマンデザイン 

 あなたの人生をうまく行かせる指南

 ↓

ヒューマンデザインを受けたことのない方はぜひご体験ください。

人生の岐路にたっている時、何をしたらいいのかわからなくなった時に助けになります。

 

 

バリ島 呪術師バリアン氏の預言とお祓い

 ↓

 

 

大学教授で僧侶でもあるアジさんによるバリアン体験、今月も受けていただけます。

2/13&14にはバレンタインプレゼントがありますラブラブ

 

シャルロットのエネルギークレンジング

  ↓

すでに18年以上にわたってヒーリングをしていただいていますが

とても好評のリモートヒーリングをしていただけます。

 

 

黄色い花上記は全てONLINEにてお受けいただけます。

 

デリー在住のインド占星術のアディア教授ですが、今月の中頃にご紹介できると思います。

 

黄色い花それから日本人サイキックの坂東先生をはじめ、タロットの白石凪先生もお受けいただけますし、今月はクリスタルボウルヒーラーのミラさんもcome back なさいます。

 

*詳細は公式ホームページをご覧くださいね→

 

それでは明日から元気で行きましょう!!

 

By フルード貴子