サイキックミディアム、クライブ氏、日本で初リーディング | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

今日から🇬🇧英国紳士のサイキックミディアムのクライブ・ウイットビー氏のリーディングが始まりました。

 

今日お受けになられた、みなさま全員とっても感動なさったそうです。

 

氏のサイキック力、ミディアムとしての力に加えて氏のあたたかさ、人を受けとめることのできる力に癒された方もいらっしゃいました。

 

今回のクライブ氏のセッションは日本で初めてのことです。

わたしが去年受けて本当に素晴らしいセッションであることと

氏の人としての深みに感動したので、ぜひみなさまに氏のセッションを受けていただきたいと思っております。

 

今日お受けになられた方の体験談を載せさせていただきますのでぜひお読みなってみてください。

 

 

 ・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・

 

黄色い花 Y・Aさま

 

今日は本当にありがとうございました✨

クライブ先生にみていただき、幼い頃からの心の苦しみの謎がとけ、やっとそこから抜け出せました。

家族の思いや亡くなった親族の思いが分かって、本当に有りがたく、気持ちが前向きになりました。

クライブ先生のユーモアで笑いながらも、わたしの人生にしっかりと踏み出せる力を頂きました。こんなに素晴らしい出会いに感謝してもしきれません。本当にありがとうございました✨

追加
これからどうしたらよいか迷っていたのですが、進むべき道が見いだせて、前に進むことができるようになりました。勇気もでました。進む覚悟ができたので、今日からそこに向かって前進します。

 

・・・・・・🌹•・・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・

黄色い花 Y・Sさま

 

少し緊張をしてアンビエンテに向かいましたが、クライブ氏の柔らかい笑顔で緊張が解れ、セッションに臨むことができました。

貴子さんのブログを読んでいましたので、質問はせずにクライブ氏の話を聞きました。
内容は、『今、人生の転機を迎えていること』

今まで、周りの人が幸せになるようにとても気を使ってきた。

間違えたことをしてはいけない、皆のためにしなくてはというプレッシャーが強く肩に重くのし掛かっていた。

自分の事は後回しになっていたけれど、これからは自分のために進みなさい!

不安はあるだろうけれど、それを乗り越える力があり、貴方には出来るから!…などなど

概要を聞いたあとに、このことかな?と思ったことを確認したのですが、すべて納得ができる内容で、どうしたら良いかを聞くと丁寧に答えてくれました。

驚いたのは、夫は話が上手ではないことを指摘され(本当にそうなんです!)これからどのような形でサポートをしていったら良いかも答えてくれました。

今回のセッションで1番心に残っている言葉は、

『自分の事は自分で気がつかないと先には進めないこと』

不安があっても自信をもって丁寧に向き合えば大丈夫!

と背中を押してくれたことです。

暖かい雰囲気で、ジョークを交えながら優しく語ってくれるクライブ氏。

気付きと勇気をもらえる、すばらしいセッションでした!

 

・・・・・・🌹•・・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・

黄色い花 K・Tさま

 

説明にあった通り、色々読み取ってしまうので、最初は私の顔を見ないようにお話しされましたが、優しい雰囲気で、全く気になりませんでした。

セッションの間、私の過去の経験などいくつか質問を受けたり、亡くなった祖母が会いにきてくれたりと、自分の人生の中で薄れていた過去20年分くらいの記憶を温かい気持ちで思い出すことができ、良い人生だなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりまし
た。

質問する前から、1番聞きたかった仕事面でのお話から始めてくださり、自分に足りないものや、日々心がける事など、的確にアドバイスしていただけました。


「何か質問はありますか?」と言われた時に、聞きたい事を先にお話ししていただいたので、ちょっと困ってしまうくらいでした。

こちらを気遣っていただきながら、たくさんお話をしていただきました。

明日から、また頑張れそうです!

 

・・・・・・🌹•・・・・・・🌹・・・・・🌹・・・・・

 

みなさん、今日のセッションで新しい扉が開いたようですね。


クライブ氏のセッションは来週1/20まで続きます。まだ予約が取れる日がありますので、ぜひお受けになられてくださいね。

 

🌹こちらの動画もどうぞ→https://youtu.be/rGlVjI_Ww7I

クライブのスピリチュアルガイダンス詳細→

 

🌹http://ambiente-jp.com/event/2019/11/sofia-1.html#contents

 

by フルード貴子