欲しいものは「お金」ではなく、それと交換できるものですよね。 | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

本日、1月11日は🇸🇪伴侶のバースデーでした。

結婚してからというもの、毎年、ケーキでお祝いしています。

*今年のメッセージは日本語にしました。伴侶はだんだん日本語がわかるようになってきましたよ。

 

プレゼントプレゼントに関しては、クリスマスプレゼントのすぐ後ということで、思いつかないので去年からは、バースデーカードのみとなり、

「欲しいものがあったら言って。

Tell me what you want anytime for your birthday」

ということで、伴侶が欲しいものが出てきたらプレゼントすることにしています。

 

こうやって夫婦で平和に誕生日を祝えて本当に良かったでした。

 

アンビエンテのお客様の中にも1月11日生まれの方が何名かいらっしゃいますので、みなさまにも

音譜Happy Birthyday音譜

 

 

先ほどブログを書こうと思いましたらちょうど去年の今日、書いたブログが見えるようになっていました。

 

去年と比べてわたしたちはさらに幸せになっているなあと思いました。

 

去年のブログです→ https://ameblo.jp/ambiente-ispirare/entry-12432188425.html

 

特に去年は思っても見なかったいいことがありました。

 

実はわたしには、手に入れたいものがってそれをずっと夢見ていたのですが、金額にするとローンを組んでも大変な金額なので、「すぐには無理かな〜でもいつか手に入ったらいいな」

と思っていたんです。

 

ところが去年の12月にそれが半ば現実になってびっくりしました。

 

このことをいつか書きたいと思っていたのですが、欲しいものがあるときには、お金が欲しいという代わりに、そのまま欲しいものを願った方が断然手に入りますね!

 

 

28歳の若さで年収1億円のベストセラー作家になった川島和正さんをご存知でしょうか。

 

この方のすごいところは数年の間だけ年収1億円を達成しているのではなく、その後10年以上経ってもそれを貫いている方なのですが、その方が著書の中で

 

「目標(自分が手に入れたいもの)をお金とすると多くの人は達成できません」

と書いていましたが、

欲しいものをお金としないで、手に入れたいものそのものを思っていた方が手に入るとわたしもずっと思ってきました。

 

アンビエンテのお客様の中でも

「欲しいものはお金。あ〜お金があれば仕事も辞められる〜」

とおっしゃっている方がいらっしゃいますが、

その先にあるものをはっきりさせた方が早く幸せになると思います。

 

キラキラ新しい年キラキラを迎え、欲しいものは「💵MONEY  お金」と思っている方は、お金でなく、欲しいものをダイレクトにした方がいいですよ。

これはわたしは何度もスピリチュアルなセッションの中で教えてもらってきたことです。

 

お金は紙っぺらに過ぎないので、お金で交換したいもの、そのものスバリを心に思うのが大事です。

 

そこで多くの方は気がついたかもしれませんが

実はみなさん欲しいものが明確になっていないのではないでしょうか。

 

宝石緑欲しいものは『幸せ』と思った方は

どんな状況が幸せなのかを明確にする。

 

宝石赤欲しいものが『パートナー』と思った方は

どんなパートナーがいいのかを明確にする。

 

そしてそのパートナーが自分を選ぶかどうかを考えてみて選びそうもないと思ったら、どこをどうするかを明確にする。

 

ベル全てを明確にする! Define!

 

これも何度もスピリチュアルなセッションの中で聞いてきたことです。

 

わたしが去年ずっと手に入れたかったものが手に入ったのも

「そんな大金がないから手に入らない」

と思ったりせず、手に入ったらどんなにいいだろうと

思っていたことも良かったのだと思います。

 

それを手に入れるためにコツコツ貯金しようとは思いませんでした。ただ、欲しいものをそのまま夢見ていました。

 

🌹わたしたちが欲しいものって、実はお金ではなく、その先にあるものですよね。

 

自分の心のうちがわからなくなってしまっている方は

まずはドキドキ心の内ドキドキを明確になさってください。

 

スピリチュアルなセッションを上手に受けてみるといいと思います。第3者から自分の心の内を聞くと自分が何が欲しているのか見えてきます。

 

結婚して毎年バースデーケーキを一緒に食べるというのもわたしの幸せの中にあったものです。

 

来週からは🇬🇧英国紳士クライブ氏が登場します。

 

その後も🇿🇦南アフリカ出身のTEYA

🇬🇧デイビット・テイラー氏

🇬🇧キース・ビーハンのセッションと続きます。

 

色々なことがありながらも年を経るごとに幸せになっていくためにプロフェッショナルなスピリチュアルな人たちのセッションをどうぞ。

 

🌹来週のクライブ氏のセッションの詳細は→

http://ambiente-jp.com/event/2019/11/sofia-1.html#contents

ベルなるべくクライブ氏と会っていただきたいですが、ご来店な無理な方はスカイプでもお受けできます。

 

『お金』のことについては、またブログで話題にしますね。

今日は伴侶の誕生日でもあるので、早めにもうPCから離れることにいたします。

 

満月それではおやすみなさい。

 

by フルード貴子