キプロス島のサイキックミディアム、アンジェリーナのセッションが始まりました | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

今日からキプロス島出身でギリシャ人のサイキックミディアム、アンジェリーナの個人セッションが始まりました。

今日、お受けになられた方々は、こちらからは現状について何も言わなくても、アンジェリーナの方で、その方がどんな人生を生きているのかを読み取り、いま抱えている問題の解決方法をアドバイスしたことに驚かれたり、変容を促すご自分だけのシンボルを受け取り、感動していらっしゃいました。

 

アンジェリーナのセッションですが、、どんなセッションかといいますと・・・・・。

 

まずあなたの現状が語られます。そして、今何か悩みとか問題とか、課題がある場合は、なぜそういう状況になったのかについて

説明があります。

 

そしてこれから2、3年先のことについて語られます。

 

アンジェリーナに今日会って思い出したのですが、

2008年にわたしが受けたときにアンジェリーナは

ヨーロッパ出身のウエスタンと結婚すると言っていていました。

 

ウエスタンと結婚するというのは思えていたのですが、アンジェリーナはヨーロッピアンと言っていたそうです。

 

その通り、翌年、伴侶に出会い、結婚にいたりました。

 

そのときにもらったシンボルですがこちらです。

 

このシンボルのタイトルはたしかソウルメイトでした。

そのときには結婚を対象とした人はいませんでしたが

その後、翌年に結婚したということは、このシンボルのおかげかもしれません・・・。

 

そのほかビジネスやプライベートな出会いなどに対していろいろなアドバイスをしてくれました。

今日そんなことを思い出したのですが、アンジェリーナのセッションの特徴は、現実的な言葉を使って、わかりやすいということととても元気や勇気がもらえることです。

 

そしてとっても温かくて、ヒーリングされたと感じる方もいらっしゃいます。

 

このシンボルは特有の周波数を持っていて、その周波数があなたと共鳴することによって、あなたは本来の自分の’’思い’’と繋がり、思っていることが現実化されていきます。

 

セッションでは、このシンボルの使い方も説明してもらうのですが、このシンボルをビジュアライズして、瞑想します。

 

そうすることによって今抱えている問題を解決したり、願っているものに近づけることになります。

 

きょうはご紹介の動画もとりましたのでご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=uEBhpfM2SEk

 

アンジェリーナは今週いっぱい日本にてセッションとセミナーをしています。

 

ぜひあなただけのシンボルを受けとってください。

 

詳細はこちらです→

 

by フルード貴子