今年もお世話になりました | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

いよいよ2017年の大晦日となりましたね。

昨日、今日と1年を振り返りながら大掃除をしていました。

クリスタルボールやドリームキャッチャー、ワンド、シーサーなどなどに

応援してもらった甲斐もありました・・・・。

 

今年はわたしにとってほんとうにいい1年になりました。

 

以前から興味のあったきものに挑戦し、なんとか一人で

着ることができるようになり、母がたくさん残していった(桐のタンス3本分・・・)きものの種類もわかるようになり

和の世界が自分の中にひろがっていった1年でもありました。

 

それからいままでも増して、海外からサイキック能力のある方々をお呼びして変容のイベントをたくさん開催しました。

 

その中のおひとりは25年以上も前から会いたいなと思っていたアクシュラで、日本滞在中、ずっと一緒に過ごさせていただき、たくさんのことを学ばさせてもらいました。

81歳になるアクシュラからはビリーフ(信念)を変えれば

願ったことは可能になるということを教えてもらいました。

 

そうです、今年は大きな変容の年でした。

 

秋にはクリスタルボウルも習い、身体の中に溜まった過去の捨てたい感情も浄化して、ビリーフを入れ替える準備もできました。

 

思い返せばこの1年、思い切りたくさんのスピリチュアルなセッションを受けました。

 

年末のぎりぎりまでいろいろなセミナー&セッションを受けました。

 

この1年習ったことは全部何らかの形でアンビエンテのお客様のお役に立てますようにしていきますね!

 

来年は初めて、’’お金’’に関することについてセミナーやセッションをしていきます。

 

これから経済はどんどん変わります。それについていくには

新しい情報が必要ですね。

このご時世にふさわしい投資について、成功をおさめている方々をお呼びして、まずはこれからの経済について学びたいと思います。

 

経済的に成功している人としていない人はどんな考え方、行動のちがいがあるかなどぜひ知りたいですよね。

 

あと数時間で今年も終わり・・・・・。

楽しかった1年。

たくさんの方々にお世話になりました。

ほんとうにありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

フルード貴子