360度を見渡すにはどこにいればいいのか・・・パートナーはどこにいる? | アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

アンビエンテ株式会社・代表フルード貴子のオフィシャルブログ

スピリットに従った品格ある生き方を提案するアンビエンテ

今日のアンビエンテは🇬🇧イギリスデーでした。

夕方まではデイビットのサイキックリーディング、

夜からはJUJUこと小宮ベーカー純子さんの

5次元セミナー

どちらも大好評でした。

 

デイビットのセッションでは昨日に引き続き、

何も話していないのに聞きたい答えが

どんどんやってくるとみなさん感動、

そしてこれからやってくるうれしいニュースに

ドキドキしたり、なんだか感動して、

涙が出てしまいましたという方も何名も

いらっしゃいました。

 

今日もみなさん、セッションのあとは

明るいオーラになっていました音譜

 

夜の時間の

『そろそろ結婚について真剣について

考えてみたいあなたのための5次元セミナー』

とびきりいいセミナーでした。

みなさん、真剣に聞き入っていました。

 

自分がほんとうに幸せになるための人生が

そこにあるのに見えていない・・・・

ではどこに立てばみえてくるのか・・・・

 

その答えを知ると本当に

いままで隠れていたものが見えてくるようでした。

 

ひとたび自分の意識の中に

ほしいものが入ったらそれは当たり前の

ように次から次へと自分の視界の中に

それは現れてくるといったお話や

人のタイムテーブルに乗らないこと、

 

それから結婚はその人がしたいときに

すればいいけれど(女性に対してのおはなしです)

なるべく○○があるうちにした方がいい

(この○の中は女性だけにあるもの

おわかりですよね・・・)

などなどなかなか他では聞けない

なるほどなと思う真実をついたお話でした。

 

まだパートナーに出会っていない方こそ

聞いていただきたい内容でした。

 

今回のお話をしっかりと理解できたときには

妥協ではない愛で成り立つパートナーや

やりがいのある仕事もやってくると思います!

 

しっかりとお話の内容を体の中に

染み込ませるために再度聞いていただきたいと

思っています。

 

3月にまたこの内容のセミナーやワークショップを

お願いしてみますね。

 

そのほか、最近一人でサロンをやっている人が

多いようですが、成功するにはどうすればいいのかの

興味深い答えもありました。

 

明日、参加される方は楽しみにしていらしてくださいね。

 

by フルード貴子