GW終わってしまいましたね~。(笑) | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

GW終わってしまいましたね~。(笑)

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

さて、新しい一週間がはじまりましたね~。

中には昨日までGWという方もいらっしゃったと思いますが

もう、GWは終わりました(笑)

気を引き締めて頑張っていきたいと思いますが、

AMBI異業種交流会も

GWは終わり、今週からフル稼働します!

まずは、12日(水)に開催する

「第69回お昼の名刺交換会in文京」です。

先月開催した、お昼の文京は

とにかくたくさんの方々に集まっていただけたので

今回は開催日の間があいているという事もあり、

今月もかなり期待できそうですね~。

ちなみに前回の開催報告はコチラです↓
http://ameblo.jp/ambi-event/entry-10503625013.html


かなり盛り上がっていたようですね(笑)


さらに、今週は13日にも交流会を開催します。

「第21回秋葉原異業種交流会」です。

コチラも毎回人気の異業種交流会なので

もはや説明は不要ですね~(笑)

ちなみに、今月も6回、異業種交流会を開催しますので

皆さん、参加できる時に是非ご参加ください!!

それでは、今日はこの辺で!

また明日~。