◆第66回お昼の名刺交換会in文京開催報告 | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

◆第66回お昼の名刺交換会in文京開催報告

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

今日は「第66回お昼の名刺交換会in文京」でした!

参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

本日のお申し込み人数は41名です!

お昼の時間にも関わらず

こんなにたくさんの方々に参加していただけました!↓
$異業種交流会AMBI スタッフブログ-第66回お昼の名刺交換会in文京 開催風景


今日はスタートからたくさんの方々に集まっていただけたので

最初から活気のある名刺交換が行われていましたね~。

いつものAMBI同様に和やかな雰囲気で

とても良い名刺交換が出来たのではないでしょうか・・・?


□参加してくださった方々の業種□

・設計、インテリア
・運輸、倉庫
・通信、IT
・自動車、バイク
・生保、損保
・教育、コーチ
・マスコミ、広告
・コンサルタント
・電子機器、機械
・金融、証券
・アパレル
・人材派遣
などなど


□参加者の声□

・すごく良かったです、次回も期待しています。

・楽しい時間を過ごせました。

・質の高い方が多く、楽しめました。

・大変良い交流会だと思います。

・本日も居心地が良かったです。本当にありがとうございました。

・夜の交流会とは違った雰囲気を楽しめました。

・紹介で参加しました。すごく良かったと思います。

・時間があっという間でした、楽しかったです。

・昼の時間だったので参加しやすかったです。また参加します。

・人脈創りのために参加しましたが、すごくためになりました。

・時間が短く感じられました。

・非常に良かったと思います。

・参加者の皆さんが気軽に話をしてくださったので良かったです。

・様々な業種の方と交流が持てました。

・いろいろな方と情報交換が出来て、面白かったです。


皆さん、ありがとうございました!!

私自身もすごく楽しい交流会だったと思います!!

さて、次回は来週13日(火)に

「第23回品川異業種交流会」を開催します!!

毎回人気の品川会場。

今回もたくさんの方々に参加していただく予定ですので

参加できる方はぜひ、ご参加ください!!


それでは、今日はこの辺で!

また明日~。