サンリオ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

台風が近づいてます🌀

明日は家から出れないかも。

相場も無いからやることないわ。


日経の乱高下の激しさには痺れますね。



そんな半導体の乱高下には蚊帳の外だったサンリオがやっと底から抜け出したかな?


9月権利に買ってから下がる下がる。


ナンピン繰り返してなんとかマイナスから抜け出したのはいいけど、とうとう1,500株まで膨らんでました。


でも、株が上がりだすと株数が多いと威力ありますねえ。嬉しい。


今日は500株利確しました。


残りの半分を娘の口座に譲渡しようと思ってます。


そういえばサンリオピューロランドの株主ご招待デーが9月に変更になったのですね。


関東に住んでるうちにご招待デーに行ってみたいのですが、株主人数が増え過ぎてると書いてあったので行っても楽しめないかもしれませんね。


それに来年は分割したからもっと混みますよねショボーン 

それでも行くの?私。