トリミングサロン | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今日はマロントイプードルちゃんのトリミングデーでした



引越してから、こちら2回目





新しく見つけたトリミングサロンは駅前にあるチェーン店で、動物病院と一緒になっています。


この写真では分かりづらいのだけど、よくインスタで見るようなオシャレなカットの仕上がりでめっちゃ可愛くなりました。



今度のとこはお客様扱いしてくれて優雅な嬉しい気分になります。

マロンも嫌がらないで行ってくれてます。