トリミングサロン今日はマロンちゃんのトリミングデーでした引越してから、こちら2回目新しく見つけたトリミングサロンは駅前にあるチェーン店で、動物病院と一緒になっています。この写真では分かりづらいのだけど、よくインスタで見るようなオシャレなカットの仕上がりでめっちゃ可愛くなりました。今度のとこはお客様扱いしてくれて優雅な嬉しい気分になります。マロンも嫌がらないで行ってくれてます。