〈株主優待〉ベルーナ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

ベルーナより選んだ株主優待が届きました


100株クロスです




可愛い大福 2袋



今日は午後にスコールのような雨がありました。

久しぶりの雨でなんだかホッとしました。



あめ



今、お気に入りのドラマはこれ。



NHK BSプレミアム


団地のふたり


主演: 小泉今日子と小林聡美


55歳出戻りと独身の2人は同じ団地の幼馴染。

心地よい距離感の付き合いのふたりに癒されます。


同年代の私も、なんの取り柄もない歳の取り方してきたけど、そんなに悪くなかったのかな?と思わせてくれる優しい物語です。


U-NEXTやプライムでも、NHKオンラインを購入すると見れます。


テレビの再放送と、

次の案内はこちら↓





キョンキョンえらい太ったわね

親近感沸くわラブラブ