元気でした | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

母に最後のお別れか?と思っていたのですが、意外にとても元気でした。


30分ほどお喋りして、すぐに帰りました。お喋りと言っても同じことの繰り返しです。



月曜日は東海道新幹線が復旧せず、諦めて火曜日に大阪に帰ってきました。




一人暮らしの娘の家にお泊まり。


しっかり生活していて安心しました。



私が若い頃10年ほど住んでいた街に近いので、30年ぶりにそこのラーメン🍜に寄り道。






みそ(麺半分)


しょうゆ


背脂ちゃっちゃ系

ヤバいです。



住んでた家はマンションに変わってました。


昔はラーメン弁慶しかなかったのに、

今はラーメン屋さん激戦区に変わってました。



そして何もなかったところに

スカイツリーがのぞいてました。





青春が遠い。

せつないわ。