ステラおばさんのクッキー | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

ステラおばさんのクッキーが好きなんです。


イオンなどの大型スーパーでも時々お楽しみ袋を売ってるらしいんですが、なかなか遭遇できませんでした。



でも、なんと近所にステラおばさんがオープンしました〜、やったー🙌


そして、お楽しみ袋😆



お楽しみ袋はいつも昼2時ぐらいに売り切れるそうです、みんなよくご存知なのね。


だから午前中に買いに行きました。





もう一軒、近所にオープンしてたので食べてきました。




豚吉(トンキチ)系列の

ラーメン白馬童子


今日まで3日間、しあわせラーメンが税込み850円→390円。


行列が昼はすごかったので、5時に出直してたけど行列の長さが昼と変わっておらず仕方ないから30分並びました。




大阪ではまだ少ないとんこつ背脂ラーメンなので、若い人に知られたら流行る店になると思います。



昔、守口の白馬童子を食べた時はイマイチな印象でしたが、京橋店は美味しかった。


美味しいけど、どんぶりが小ぶりで量が少なめかな〜。


それに、ラーメン🍜もお値段が高くなったものね。