seriaで見つけたワンちゃんグッズ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

セリアで便利な

ワンちゃん🐶グッズ

見つけました。


おでかけマナーキャップです


まえからこんなの欲しかったから嬉しい☺️




2個入り@¥110


ペットボトルに取り付けて使います。


勢いよくお水のシャワーがビューとでて、道ばたにしたオシッコを洗います。


ワンタッチで開閉できるビックリマーク


これはいいおーっ!使えるわグッド!



ん?あれ?この形…


ひょっとしてマヨネーズのキャップでもいいのでは?と思って実験したけど、横からお水が漏れたのでマヨはダメでした。焦った。






🌸



今日は日経暴落。


昨日の上げで利確した信用分の信越を、今日また買い戻しました。

そのうち上がるかと。


ソシオネクストを後場にデートレでお小遣いチャリン。


現物持ち株の日清食品🐣


昨日、下げ止まったように見えたけど、今日もまだ大きな売りがガンガン降ってきてました。

これって来週も下がるのかしら?もうやめて〜


分割すると売りがしばらく続くのは分かってるけど辛い…我慢我慢😣