山喜 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

台風がすごく怖くて。

網戸まで全部はずして取り込んだり、

買い出ししたり準備しました。


でも大阪はあまり影響なくてホッ。


兵庫や日本海側が心配。

被害がありませんように。



台風



持ち株は堅調。


今日は山喜がストップ高ですよおいで

(誰も関心無いと思うけど💦)


そりゃもう長いこと山喜の株主ですが、ストップ高なんて初めてキラキラ


S高でもたった40円高ですけどね、

だけど私は嬉しいのです。


年2回のYシャツ👔セールも楽しいし、

これからもずっと応援します📣