山喜のYシャツセールへ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

山喜の株主優待を使うべく、

サマーセールに行ってきました🚲








倉庫なので冷房無し。汗だく。



午前中は大勢のお客さんでした。

レジは行列。


定年過ぎてそうな男性が多い感じ。

年配のご夫婦も多い。


普段着のシャツを選んでる風でした。


レディスのシャツは少ないです。








財布1,100円、バッグ¥1,650



8,000円分の株主優待券で

買えたものはこちら。



品質が良いし、

ネットよりもはるかに安いです。


冬のセールも楽しみです。




12時になると、若いサラリーマンがドドッと来て、ササっと1〜2枚ニットシャツ(いわゆるポロシャツ)を選んで買って行きました。


私はそれを横で見ていて、彼らの選んだ色も形も同じのを息子に買いました。

若い子が来てくれて助かったわ。


だって、今はオフィスカジュアルだから、若い男の人が会社で着るものが分からなくて。


どれがいいのか迷ってたんです。



そうなのです。

今時のサラリーマンはYシャツを着ないのです。


山喜さんも需要が減って大変だなぁと思いました。