〈ふるさと納税〉桃 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

和歌山県紀の川市


あら川の桃🍑です


品種はおまかせになってましたが

私の一番好きな白鳳が届きました



4kg

寄付金¥20,000




大きくて綺麗で、

とっても甘くて美味しかった♪


去年、かみちゃんに教えてもらった桃に、近い感じの桃をなんとか探しました。






🍑🍑🍑



今日の持ち株は軟調。


銀行が強かったんですね

一つしか持ってないし汗



ライザップがちょっと上がりだしたのは、優待が届いたから?


チョコザップ、3ヶ月無料の株主優待を使って夫婦で入ってみたのですが…


私はカーブスがあるので、まだ一度も行ってなくてもったいない。


夫は平日に通ってます。

(マシンが2台壊れたまま放置されてるそうです。)


そして、また一つ近所にオープンしたんです。


こんなに店舗を増やして大丈夫なのかなあ?

(ペッパーフードみたいにならなきゃいいけど)