〈株主優待〉山喜 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

Yシャツの山喜から

株主優待が届きました


4名義分です。


100株で¥1,000券

400株で¥2,500 券

半年ごとに頂けます。


(オーダーシャツ割引券は我が家では使い道ありませんし、メル○リでも人気ありません)



山喜のオンラインショップで注文できます。


来月、本社ビルでセールがあって、

そこでも優待券が使えるので

久しぶりに🚲で行ってみようかな。


山喜のLINEにセールのお知らせが届きます。







今日はAI関連がそろって爆上げ〜


ここのところ、日替わりで爆上げ銘柄が変わって面白いですね。


月曜日はどのセクターに波が来るかな?



利確

 セガサミー

 立花エレテック

2つとも来週も再in予定


新規買い

 菱洋エレクトロ