〈株主優待〉山喜 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

山喜の株主優待で選んだものが届いています。



名刺入れ


息子の就職用です


山喜 シャツステーション


名刺の端っこを押さえるところがイイ



半袖Yシャツは3枚セット

どんな柄が入ってるかお楽しみ袋。

3枚お楽しみ袋


そうは言っても変なのが入ってたらどうしよう💦と心配ですが、無難な柄多数と買いてあったので、ほんとにそうで良い感じでした。





ニットシャツ



ニットはアイロン要らず。





現在、山喜オンラインで10%offクーポンでてますよ〜




今日はお散歩日和

大川🌸お散歩




暑かった〜


もう、ツツジも咲いてましたびっくり




昨日は、千趣会とフジオフードの株主総会めぐりしながら、権利落ち拾いで忙しかった。


分割後の

・信越化学を買い爆笑

・オリエンタルランドめっちゃ狙ってたのに上がってしまって買えずえーん

その他諸々。



今日の株はよく上がり、

配当落ちを乗り越えて。


船が沈んで、鉄が浮かぶ。

…鉄しか持ってない。


ルネサスが堅調。

買い増ししとこ。




おまかせ広告です。いつもクリック有難うございます✨