くろ谷さん | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

うさぎ年🐇なので、岡崎神社⛩にお参りしようかと思い立ち京都へ。


もう8日だし空いたかな?と思ってたけど甘かった。平安神宮の角まで行列で、1kmぐらい。


諦めて、くろ谷さんを散策

金戒光明寺







平安を考え過ぎて髪が伸びたという

アフロの仏様




途中、聖護院の寒中托鉢修行に遭遇




ランチはいつもの

犬連れOKのバルニバービのお店

株主優待券を使って。


インザグリーン




鴨川を出町柳までお散歩して帰りました





実家の父(82歳)が、38.8度の熱が出たという連絡があり看病のため帰省中です。母が年末に入院して一人暮らしになってしまったので心配。


ただの風邪ならよいのですが、もしコロナなら高齢者は急変すると聞くので、怖いからしばらく見守ります。




セブンイレブンのTwitterで当たりました。

新大阪の改札内で引き換え。







おまかせ広告です。いつもクリック有難う御座います✨