〈株主優待〉オリックス | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

オリックスより

カタログから選んだ株主優待が

昨日指定日だったので届きました。


すき焼き用牛肉500g×2名義

(ももとバラ肉)



あけてびっくり

箱のインパクト大ですね



今日が娘の17歳のお誕生日🎂

今晩は、娘の好きなすき焼きで

お祝いします。


ケーキ🎂は、週末に予約してます。




おまかせ広告です。いつもクリック有難う御座います✨↓



日経平均はー245.33円だけど、

アフターコロナ銘柄は堅調でした。


私も、百貨店銘柄を利確したけど、先日慌ててまた買い直してます。

特に大丸と阪急阪神は生活圏内なので必要な優待。

だから、持ちっぱなししてたら良いのですけどね、利幅が出るとつい利確してしまいます(-。-;


晴れ晴れ晴れ


明日は京都へ。

『清水焼の郷まつり 2022』に

お友達と行ってきます♪

3年ぶりの開催だから、混んでることでしょう。


清水焼の郷まつり