〈株主優待〉ミルボンと、二郎いちご | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

昨日の土曜日に、ミルボンの

選んだ株主優待が届きました。


エルジューダエマルジョン+





髪がふんわりまとまります。

娘のお気に入り。



マロントイプードルを連れてドライブに。


宝塚北SA

初めてです。


宝塚劇場みたい!



私の好きな、

アンリシャルパンティエが、

百貨店以外で売ってるの初めて見ました。

さすが宝塚。


手塚治虫のキャラクターが、あちこちに。



そして…

ゴージャスなおトイレ🚽でした😆




そこから、

三田アウトレットと、

めんたいパークへ。



でも、その前に、

二郎いちご🍓直売所に寄りました。





にろういちご 直売所




いちご狩りもやってます。

要予約。



直売所、今日は、

3番、6番、13番が営業してました。



試しに、3番と、6番で購入。

味が全然違いました。


断然3番の方が甘くて美味しかった。



二郎いちご🍓は、神戸では有名です。


でも、品種のことではなくて、栽培地域のことなんですって。

奥さんに色々教えて頂きました。

今日の品種は「章姫」だそうです。


そろそろ、いちご🍓の季節もお終いですね。



眠くなると、

いちごハウス🍓に入るマロントイプードル