フォーシーズの株主優待が良くなってた! | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

フォーシーズから、

株主優待の案内が届きました。


またどうせ、しょーもない、消毒の粉でしょ、と思ってたから、ビックリ‼️ 


驚きで、案内に書いてあることが、しばらく理解出来なかった。←大げさ



100株でも、化粧水とクレンジングになってる〜❣️


3年前の優待に戻ったのね音譜




さらに、新しく子会社にしたエッセンシャルオイルのお店の500円券も付いてくるって。

大好きなアロマ、嬉しい😆




例の粉だと思って権利取ってなかったら、めっちゃ後悔してそう。


ナンピンして化粧水貰える300株に増やしてから、権利後に200株売ったり、ごちゃごちゃ苦労したけど、なんだ、100株そのままでも良かったじゃん音譜



コロナになって、株主優待を改悪する企業が多い中、これは嬉しいサプライズでした。


4年以上の長期保有を目指そうっと。