スシロー 大トロ100円 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

昨日の鼻レーザー👃は、
麻酔のコットンを鼻の奥まで詰められるのが一番苦しくて、レーザー自体は痛くなかったそうです。

一日たった今も、痛みは無いそう。

粘膜を焼いてるので、鼻詰まりが酷くって、鼻水も出るけど、我慢できないほどではないらしい。

一ヶ月はこの状態が続くと書いてあります。

その後、カサブタがとれたら、スースーになるはず…

翌日検診では異常ありませんでした。


帰りに、スシロー✨

今日から4日間、
大トロ
一貫300円→100円です!


大トロ、肉厚で甘くて、
めっちゃ美味しかったので、
期間内にもう一度行きたい。
これで100円ならお値打ち。

あら汁(ぶり)、

甘エビの唐揚げ 150円
やめられない止まらない。

自分で塩かけます。


平日の昼間だというのに、
とても混んでました。

回転寿司の中では、やっぱり
スシローが一番美味しいわ。