”〈株主優待〉ミルボン” | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。


今年もミルボンの株主優待が届きました。

 

100株以上、3年未満の分です。

 



エルジューダ

ドライヤーする前に濡れた髪につけるトリートメントです。髪質で選べます。

 

ミルボンの株価もコロナショックで下がっています。


私ですら美容院に行くのを自粛してたから、美容院向けの商品のみ扱ってるミルボンは厳しいでしょうねえ。



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 


土曜日は自粛解除なので、やっと家族でお出かけ。


靭公園


市営とは思えないほど美しい公園ですね。


 バラ🌹は今週でもう終わりかな。



噴水⛲️と小川は、コロナで止まってました。


テニスコートでは、皆さんとっても楽しんでました。

元の生活が戻るのがこんなに嬉しいなんて😆




バラ🌹をバックに、マロントイプードルのポートレート を可愛く撮影しようとしたけど、ちっともジッとしてくれないあせる

一枚も良い写真が撮れず汗



四葉のクローバーを、

たくさん見つけましたよ音譜



良いことがありますようにニコニコ