宝塚 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

万代スーパーの懸賞で、
宝塚ペアチケットが当選

お友達と楽しんできましたニコニコ


阪急宝塚駅の階段キラキラ


池田泉州銀行の
すみれの花定期預金のポスター

街全体が宝塚劇場みたいです。


花のみちは、紅葉が終わりかけ。




万代さんより軽食
ランチパックとお茶を頂きました。






3時から6時まで、2部構成。

とても豪華な劇で素敵でした。


娘へのお土産。

西光亭のくるみのクッキー
¥1,296(税込み)
宝塚オリジナルですよ、
可愛らしいですね💕

こういうの↓


ファンのお土産も色々ありました。


優雅な一日を過ごせました。

万代スーパーさん、
有難うございました。