マクドナルド優待消費 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

マクドナルドの

優待期限はあと一週間。

まだ、3枚も残ってますあせる



マックフィズ巨峰🍇は、グラデーションも綺麗ですが、とても美味しいんですねラブラブコーラより良いわ。

夫がグランクラブバーガー🍔(一番高いやつ)を初めて食べて、『これは美味しいな』と、もう一つ食べてましたびっくり

私はこんな大きいのは食べられません。
いつも100円のハンバーガーです。
なので、優待券は使いません。

マクドナルド優待消費は主に息子でしたが、大人になってきたのか、卒業したみたいなんです。

消費出来ないなら、株も高くなったし、12月は無理して取得しなくても良いかな。

でも何故か、マクドの優待だけは
持って無いと淋しくなりますぐすん
魔力ね。



ハローキティには双子の妹ミミィがいて、キティと見分けがつくように、右の耳にリボンをつけてるんだってkitty
あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


キティちゃんに妹、知らなかった

色違うから見分けつきますけど。