株主優待いろいろ | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

外に洗濯物が干せないほど風の強い一日でした。

 

星日本管財の優待期限が今月だったので申し込んだらすぐに送られてきました。


 

イワキ耐熱ガラス保存容器

 

{2FE68D80-B2D3-4ECA-A0E4-38A64A56E548}

鎌田醤油のだし醤油セット


{558B8F4D-BC75-4CC4-8FD2-52C3942EE88A}



星ブロードリーフの部品MAXは、10日0:00から受付開始と同時にサーバーに繋がらなくなるほどの「爪切り争奪戦」だったそうですびっくり


私は朝7時に見たらもう終了してるし、2日待ちましたが復活の兆しが無いので、仕方なくお風呂場で使う珪藻土でできた足ふきマットを注文しました。


モバイルバッテリーもちょっとよかったな。

 


星バリューHRでいつも注文してるアスタリスク ホワイトの日焼け止めが一覧から無くなってました。


というか、前年もこれだけしかないの?と品揃えの悪さに辟易しましたが、今年はもっと減ってました。


アスタリスクがないなら、何にしようかと検索してたら、


・ショエット

オルポノ ハンドソープ

というのが新しく販売されてました。


1本1,166円と高級品ですが、優待だから思い切って全8種類を注文してみようかな?


{B1550467-4FA9-4709-90D2-0268CC2BE2A3}


 


マロンちゃんトイプードル

月1回のトリミングの日


{21AF2BB3-79E1-4938-9428-75B632277366}


ベロが…
暑かったのかなあせる

おうちに帰ってから、お昼ご飯を山盛り食べて、ご機嫌にボールで遊んでました。

帰宅後に元気だという事は、疲れなかったわけで、良いサロンの証拠です音譜