阪急百貨店 お得意様サロン | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。


阪急百貨店うめだ本店のお得意様サロンで、チョコレートを頂いてきました。



全然お得意様ではありませんが、以前、知り合いが紹介して下さって、外商カードを持ってるんです。(無料)

 


外商カードがあると、阪急のお買い物が割引になり、ラウンジが使えます。また、催事の案内状が毎月届き、それと引き換えにお菓子を頂けます。

 

 

ラウンジでは飲み物のサービスがあります。

 

自動販売機ですが種類が豊富。

コーラもあって夏場は嬉しい音譜

 制約は無く、何杯でも頂けます。

 

{3EEA25B1-5220-4A96-AB98-A8C2DE6300A9}

{F0D87202-B7C8-49C1-B2D7-791C2950CE24}


今日はホットコーヒーが良かったのに、自販機のボタンが多すぎて間違えてアイスコーヒーが出てきちゃったあせるえーん

 

 

{CBD67A28-5AB5-4E84-A1AB-34F87F654AC1}

チョコ。中身はこちら。


{6B9F0108-F176-4CD4-AC0F-82CB29EB69F2}



今日のお目当ては、

前から欲しかった

UGG


{99E7839F-932B-4956-8611-46DFDAC3D03D}


 

定番のモカシンにするつもりでした。

でもSALE品は色が嫌。

グレーが良いの。

6種類も試し履き。

 

{035FFAE7-FD77-4507-ABA8-CAD1A54E332B}


こんな面倒なお客に、笑顔で付きっきりで面倒を見て下さったベテラン店員さんが急に、「あ、そうだ!デザインが少し違うけど、グレーで良いのがあったわ!しかもSALEになってます!」と、奥から持ってきて下さったのが気に入りました。


 

{7EB5B731-41B2-46EC-B133-61F15970EBD0}


定番のアンスレーに、

ボアのリボンが付いてるんです。

 

19,000円⇒14,000円

 

定番品は豚皮だけど、

リボンのは牛皮なんですって。

 


阪急のお得意様カードで、セール品でも3%offになりました。

 

良いお買い物が出来て満足でした。

 

 

その後、9階のバレンタイン催事へ。

ちょこっと覗くつもりが、楽しくて全部回ってしまいましたてへぺろ


{A78075EA-D9FC-4789-B1D1-2C4EC6C4A62E}