カルビー当選、京都散歩 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

カルビー秋の大収穫祭2017
当選しましたニコニコ

{4B68D584-DDB0-4251-8057-B1537E0CFFF7}


カッティングボードと、
ジャガイモ2kg

{75086810-6DEA-4DC7-BE14-A73CD5C4FA75}


ジャガイモ🥔は助かります爆笑
嬉しいわラブ


今日は犬トイプードルを連れて、
京都の鴨川にお散歩へ。

{E548C183-A386-4C48-ADBC-54112FFAF736}

出町桝形商店街で、
いつもの岡田商店のミンチかつと、
焼き鳥を買って、持ってきたおにぎり🍙で、河原でランチ爆笑

最高の贅沢ラブラブ


三連休で、出町ふたばの豆餅は行列でした。


ふたばはやめて、桝形商店街にある、
(あじゃりもち)
阿闍梨餅を初めて買いました。

{A393116E-911A-4ADB-9793-FD42988C4BA7}

※私ではありません↑

有名店なのでしょう。
お客さんが絶えません。

1個 105円
{4FABD821-B4EB-4FB0-9658-18034C2CC803}


ちょっと甘すぎだけど、
もちもちしてて美味しかったです。

下鴨神社は犬が入れないので、
周りをお散歩して、
下鴨茶寮のある、高野川沿いに歩いて帰りました。


{16A64C9A-CA98-482F-8D65-2992AC364188}

鴨川より人が少ないので、
犬の散歩に良いです。


お土産は、
三条の高瀬川キルフェボン

少し遅くなりましたが、
娘の誕生日ケーキです。

{1115F99D-300E-4C3A-8A8C-18B403684D2B}

{FCDB3138-BFDE-4712-A394-5D3F0CA9333E}


楽しいお散歩でしたニコニコ