エボラブルアジア キングコング西野さん退任 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今日の持ち株は、
エボラブルアジア(6191)が2日連続して大きく上がりました。
私には、仕手株でやられた銘柄。
だけど、良い会社だと思う。

                 クリック↓
4日前に『キングコング西野さんCIOを3日で退任事件』がありました。

ニュースになるほどではなく、株主しか興味ないと思いますが。

クリック↓

これ見るだけだと、被害者に見えます。

でも動画では一言も言ってないけど、CIOを頼まれた時に西野さん、
「これでベトナムで酒飲み放題だ!」
みたいな発言。

「どこの会社でもいいから、一回CIOをやってみたかった〜」とも。

他に言うべき事もきちんと言ってれば冗談として受け止められるのですが、これだけしかなかったイラッ

西野さんの絵本は才能が溢れてる。
イケメンで博識で、きっとすごい人なんでしょうね。

だけど、西野さんとご破算になって、エボラにはしっかりした監査役もいると分かったし、いい加減なCIOも居なくなり、株主はホッとした事でしょう。

それが株価に反映してるような気がしました。



さて、
今日もまた行ってしまいましたてへぺろ
いきなりステーキ


{4A3D3A2C-348C-4A45-8DBD-1BD74A92087A}

息子が頼んだのは
ランチステーキ450g ¥1,800
軽くペロリ😋

私はランチハンバーグ300g
¥1,100

{8A58FF08-8D94-4144-93D0-374B8875C12E}


ライス🍚とスープ、サラダ🥗はついてきます。

メニューの隅に書いてあるのに気づくのが遅かったので間に合いませんでしたが、もしライスを断れば、¥100引きにびっくり

次は「ライス🍚無し」にしようニコニコ