SDエンター 株主優待到着 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。


SDエンターテイメントから

選んだ株主優待が佐川急便で到着

 

こちらもライザップ同様、無駄に大きすぎるダンボールに入ってきました。

 

400株保有なので12,000円相当になります。

 

どろあわわ2個と、

BRUNOの壁掛け時計

スイングクロック ストライプ

 

{1C9FC962-4DD1-4759-903A-FDECCDFC3B90}

「時間が踊りだす」文字盤の裏側が揺れてチラチラするんですね音譜

 

娘用にピンクが欲しかったんですが

ネイビーが来てしまいました。

 

 

{947BAFB1-C21A-4A04-92A5-44807AC9492D}

ライザップ兄弟爆上げの時は、

SDエンターもすごかったですね。

 

現在、株は半分売ってしまってます。

 

私は早売りしてしまい、少ししか儲かりませんでした笑い泣き

長い事マイナスだった株が、急にプラスになると、あせって早売りしてしまうんですよね。えーん

株あるあるですね~。

 

 

今日は、円高と明日の北朝鮮の動向を警戒して日経平均は下がりましたが、私の持ち株は、小さくですが上げてるものの方が多かった印象です。

反面、高くなりすぎてる物は大きく売られてましたね。

 

 

明日は息子の高校の文化祭に行ってきますニコニコ

 

クラスの出し物は、

コストコで冷凍チュロスを仕入れてきての、チュロス屋さん。

今は「たこ焼き屋」とかではないのね~

 

息子が部長をしている生物部の出し物は、

葉脈標本を作る体験をさせてもらえて、お土産にもらえるそうですニコニコ

 

 

高校の文化祭・・・、懐かしいなキラキラ