ペッパーフードサービスが分割 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

昼間は娘と一緒に洋服を買いに。

as know as のはブカブカでダメでした。

過保護のカホコちゃんと同じのがセール価格であっただけに残念。


それで、SM2で購入。

大きなポケットが2つついたスカート

お花の刺繍のカットソー

グリーンチェックのワンピース👗

{CD5678F7-2E77-4272-9571-92791A0D1A99}

ファイナルセール3点合計4,000円
生地もしっかりしてて満足です。

ちと大きいけどあせる来年も着てねウインク

{432D624E-4509-4A71-901B-10839F501F26}



さて、引け後にペッパーフードサービスの2分割が発表されました。
優待はそのまま。
(300株で券3,000円)
8月31日付けです。

今、300株持ってる人は、分割後に半分売っても優待も貰えるんですね。
羨ましいです〜おねがい


実は、昨日、高値圏なのは承知でペッパーの株を買ったんです。
打診で100株だけですけどね。

こないだ、いきなりステーキを食べに行って、すごい行列をみてから忘れられず。


決算が良いのは当たり前でサプライズにならないけど、過去2年置きに7月に分割してるので、株価的にもそろそろかな?という分割期待でした。

近い将来、1部昇格期待もあります。

読みが当たって嬉しい爆笑
株の醍醐味かもしれませんね。


PTSでは300円程上がってるみたい。
月曜日は騰がる⤴︎といいなー?ニコニコ
それか、一旦売られるかも⁈ガーン