ミルボン株主優待 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今日もライザップ兄弟が絶好調。

いやぁ、すごいですね!! 

イデアインターが、あと1円でストップ高というとこまで上昇。

(あと1円で止めるのは、どんな画策ですかね?)

いったいどこまで上がるのでしょうか?!

 

私は、また早売りを後悔。

いつものことですが、才能のなさに涙がでますしょぼん

 

 

ミルボン(4919)より、選んだ株主優待が届きました。

 

夜7時ごろピンポ~ンと鳴ったので、新聞の勧誘か、NHKの集金か、とかなり焦りましたよ。そしたら郵便局がミルボンの優待を届けてくれただけでした。

{D92500C7-A61C-4C10-BED8-50F0AC462634}


{4DF8C724-7106-4CEC-B0AF-87819C81453C}

 

今回は2名義音譜

両方同じものを選びました。

 

{2B7A54C9-C540-4BFD-BE68-E7C09BF62A6E}

このジェミールフランのシャンプーとトリートメントは、去年の総会のお土産で頂いて使いましたが、髪がツルツルになるんです。

 

内箱の裏側まで可愛いラブラブ

 

{1B442DF5-FC4C-4F9F-BB85-680F793F018D}

ミルボンの株主優待は、女性には夢がありますねえキラキラ

 

株価の方は、決算で一旦大きく下がりましたが、また順調に騰がってきてくれて、嬉しい限りですニコニコ

 

1名義売ってしまったのが悔やまれますが、あんまり欲張ってもキリがなく、これで満足としなければ幸せになれませんね。


 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


話は変わりますが、

ソフトバンクのスーパーフライデー6月

のお知らせが来ました。

 

セブンイレブンで4つの人気商品のうち一つ貰えます。

 

{F95952EE-407E-4C7E-B2FB-6C31A3FA26D4}

8月、10月もスーパーフライデー、あるそうですよ。

(8月は25歳以下の学生のみ。)