あさひ 株主優待 | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

あさひ (3333)から株主優待

{F61FBAD0-3C3A-4E71-BB77-DBE5AC2316C8}


2月権利

年1回の優待になってしまいました。
頂ける年間金額は4,000円で変更なし。


だけと、8月優待がなくなったので、株価の動きが今までとは変わるのだろうと思います。




母の日は、小6の娘がカーネーションガーベラの鉢植えをお小遣いでプレゼントしてくれましたラブラブ


{22B811D1-7E50-48C0-9450-7267D537B860}


{CE1B515F-0A45-48D0-97AC-73E882046C3A}


まだ一人で買えないので、一緒にコストコで購入。



それから「ママ、座っててね。」
と言って、夕飯を娘が一人で作ってくれました爆笑



ハウスのウォーキングお土産
バーモントカレー。甘口照れ

{A9EECFE2-88C3-45CB-9D26-A81749489103}



ラッシーもハウスのお土産。

{C39C352A-C7E8-40A5-AA78-F78012B05B37}


その後も、「ママ、座っててね。」を何回も言って、お風呂を沸かしたり、布団を敷いたり、考えつく出来ることを全部一生懸命やってくれました。

本当に有難うねお願い
ママ、もう、なんでも買ってあげちゃうチュー


ちなみに息子は、妹に言われて、渋々お風呂掃除だけしてくれてましたイラッ

…そんなもんです