地合いが悪い | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今日は地合いの悪さから、私の持ち株ちゃん達がかなり下がりました。


やはり、6日からの米中首脳会談が影響してるのですよね。
北朝鮮への懸念からのリスクオフ。
本当に振興の下げが酷いです。
せっかく上がってきたエボラブルアジアも急降下ダウン
明日も下がるのかと思うと気が重いわえーん



昨日は、ラブ投資❤️のミルボン。
冴えない決算は折り込み済みのはずが、440円も下がり、こんなに売られるのはおかしいな?と思いつつ、私も利益のあるうちに、とうとう売りました。

ところが今日は買われていたので、買い戻しえーん無駄なことをしてしまったあせる



だけど、地合が悪いので、ミルボンもすぐ手放すかもしれません。慎重に行きたいと思います。