優待券でランチ♪ ビアブルグ DDハウス | のんびり母さんのお得大好き

のんびり母さんのお得大好き

大阪に住んでるのんびり専業主婦です。
株主優待とふるさと納税でちょっぴりお得な生活を実践中。
健康と節約のため大阪市内は自転車で!がモットー。

今日はお天気が良くて暖かかったですね。

家でじっとしてるのが勿体無いので、梅田までお出かけ。


クリエイトレストランツの株主優待券を使って、梅田のDDハウス1Fにある
ビアブルグでランチしました。

昭和の雰囲気で、落ち着きますニコニコ

広い店内では、100インチ?のテレビで、野球中継⚾️見ながらビール🍺の人で賑わってました。
(昼はジョッキ生ビール¥350)

{0BE511F5-1B64-4435-B829-C83EA1D3B1F4}


ランチメニュー 2時まで。
全席喫煙OKタバコ

{37B85FDA-6F5F-4A32-B18D-D6E17D03E673}


唐揚げ大きくて、揚げたてアツアツで味付けは濃いめ。

私は飲めないので分かりませんが、きっとビール🍺が進むんでしょうね〜照れ


{01E2D8BB-B267-45BE-B6E5-BB1999EE44B1}


スープ、コーヒー☕️紅茶は、
飲み放題です。

アイスコーヒーが、喫茶店のようにとても美味しかったです音譜


2人で優待券4枚と30円だけのお支払い。

{3AC72710-BDCC-4B5F-90DC-207313A93A9B}


ごちそうさまでした爆笑